前回のつづき・・・



50分近くもクレイパックしていたので

思った以上に

老廃物を吸収してくれました♪*


パックが乾ききらなかったのは

かなり分厚く塗ったからということもありますが


それだけたくさんの老廃物や余分な水分を

クレイが吸収していたからでしょう。

ねっとりしてます。。。


クレイパック中



そしてスッピン・・・


パック前の写真がないので
わかりにくいですが、

むくみがとれて、
すっきりしました。
それと
肌の色が明るくなったのが自分でもよくわかります。

旦那さんからも

クレイすごいな。
顔がすっきりしたじゃん!!
真っ白だなにや

と言われました!

クレイパックをすると
お肌の表面の汚れや古い角質がとれて
透明感がでます!!
(これがクレイの吸着作用)

さらに
クレイの超微粒子が真皮まで到達し、
老廃物や余分な水分を取ってくれます。
(これが吸収作用)

クレイパックは
しっかりと結果がでますよにこ

お試しあれですえへ

あ、

写真を小さくする方法

だれか教えてください・・・。


アップな上に

こんなデカイ写真でお見苦しい

すみませんでしたガビーン



・・・と、だんだん眠たくなってきたので
寝ることにします。


これもクレイの
癒しの効果♪

おやすみなさい~にこ