昨晩もエンヴェローブメントして

また今晩もハート


そのわけは・・・


クセになる~!!


ということもありますが、

昨日写真が全然撮れなくて♥akn♥

時間が遅かったのもあり諦めたので。


今晩も写真のために再挑戦したのですが

やっぱり難しい。


旦那さんに協力してもらって

がんばってこんな感じべー


ちょっと乾きはじめてるし・・・


でもでも
全身クレイに包まれて

お肌の表面がキレイになったことは

見た目でもすぐにわかりますし


特に肩、背中あたり、

透明感がでましたハート


満足です~恥じらい



今晩は

肩、背中(脊髄の上あたり)だけ

早めに塗って15分くらい置きました。


すると

クレイの吸収の作用が働き、

血流がよくなり

デトックス効果が高まったからか


今、肩のあたり少ししびれたような感覚があります。


不快な感じではなくて

血流がよくなった感じいー


肩が軽くなったことが

実感できます。


やっぱりクレイってすごいなぁ!!☆


もうエンヴェローブメントの写真には

当分挑戦しないだろうけど


エンヴェローブメントのことは

ちょこちょこ書いていきますね音符