こんばんは!


今日はほぼ一日中

HPの原稿を書いていましたぱそこん。


パソコンの前にいる時間が長いと疲れますね。

電磁波を浴びすぎたな・・・

お風呂でクレイのエンヴェロープメントをして

電磁波と疲れをとろうと思います。


エンヴェローブメントとは

体にクレイペーストをまんべんなく塗る方法。

詳しくは

大谷さん がとてもわかりやすく説明してくださっているので

お借りします!!


グリーンイライトでしようかと思いましたが、

疲労回復もしたいので

イエローイライトとグリーンイライトのミックスで

エンヴェローブメントすることにします。


HPの原稿は

なんとか

まとまりましたusamelo*


明日までに原稿を送ることになっていたので

間に合ってよかった~にこ


・・・と思っていたら

ショッキングなことが!!


土曜日に購入したばかりの

施術ルームのシャンデリアの電球を

割ってしまいましたがびーん


これは泣けちゃう・・・


明日早速修理に持っていきます。。。


まぁこんなこともありますよね。


電球は優しくもつ!!!


今後の教訓になりました(笑)


さて、ではでは

エンヴェローブメント♪

その様子はまた明日アップしますねにこ


デトックスしてきま~す!!