ヘアカラ-で上品さを演出(#^^#) | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

こんにちは 店長のしのはらです目
 
お天気も良くなり、お昼は
 
暖かいですねスマイル
 
 
今日は、オ-ガニック・カラ-のご紹介ですにこっ
 
人と環境にもやさしく
 
髪に、艶と手触り感を、
 
笑顔にしてくれるおんぷ
 
ぴあで、人気のオ-ガニックカラ-チョキ
 
新色が、2月に発売しましたよおーい!
 
 
おしゃれカラ-は
 
もちろんですが
 
明るいグレ-ヘア-も、
 
楽しめますよ!!
オ-ガニック・プリ-チャ-の私たちが
 
あなたの似合うカラ-を
 
お薦めしますねおんぷこども女の子
 
(シャンプ-、トリ-トメント等ヘアケア商品もおすすめですよ)
 
 
やわらかな質感、実感してくださいねキラキラキラキラ美容室
 
ご来店お待ちしています"(-""-)"にこっ
 
 
 
 

※ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ

今日の記事が「いいね!」と思った方は、

応援チェッカーフラッグクリックをお願いしますペコリ

ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!

    ダウン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

    貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


          ☆ Piaのコンセプト ☆


        洗練された大人の女性に

     『美と癒しの空間と時間の提供』をつうじて

     笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 プロフィール      ◆こだわりのアイテム 

 ◆創業ドタバタ記      ◆店舗地図 

 ◆お客さまの声      ◆ヘアーカタログ 


              粕屋の極上キレイ 

 ◆CALL   092-938-5990 (予約優先制)