お疲れ様です。

土曜日はミノヤホールでのブッキングライブでした。




見に来てくださったお客様、ありがとうございました。




そして、ミノヤホールのスタッフの 方々、今年もお世話になりました。





ライブ終わって、ほっとして、ちょっと疲れたので、少し休んで、また頑張りたいと思います^^;。


僕のところで、ゲスト出演した岸本丈夫、kjもリハから楽しんでくれてたみたいなので、次回も、今回以上に枠におさまらず、それを突き破るぐらいのものを出せるように、作れたらと思ってます。


また、僕の場合、音楽に打ち込む生活スタイルになると、運動不足になります^^;。


朝起きるのがほんと嫌になるので、今日からまた運動して、スッキリしたいと思います!




土曜日のライブ集合写真 ^^;。
左から岸本丈夫、鶴田晋一、古山潤一、U-ma、kj、ma-sa。


photo:01




ありがとうございましたm(._.)m。


iPhoneからの投稿