お疲れさまです。


目が覚めた!!

なので、感覚的なブログ書こうと思います^_^;。





お客さまの前での演奏を通じて改めて気づかされることってありますよね〜。


自分でやってみたいAというジャンルの練習をやっていて、そちらに依存しすぎて、違うBというジャンルを弾くことにフレッシュ感がなくなってきて、その状態が続いていた時に、ある時、演奏を通じて気づかされる。


疲れとかもあるかもしれないですけれど、
この久しぶりのBというジャンルに対するフレッシュ感。

嫌いじゃないなぁって思いますね!

久しぶりの 子供心みたいなものがあるのがいいなぁって。


こうして、何とか自分のイメージする状態にたどり着いてみたいものです。






この時期、ほんと疲れがたまりやすかったりするかもですが、フレッシュ感に出会いながら、何とか乗り切っていきたいですね!!










Just stand up! 聞いてます。

テーマ:
限られた時間でも悩んだりして、落ちきってからも、前を向こうとしてると、ヒントが舞い降りてきますね。

音楽もテニスも。



精神面が先週初めから木曜日ぐらいまでどん底でしたが、土曜日ぐらいからやや上がり目のような気がします。



この時期花粉のアレルギーかもですが、首回りの皮膚がやられたりして、ストレスが溜まりやすいので、我慢が必要なのもわかっているのですが、いいこともないと本当につらいです。


明日からも、頑張ろうって思えてます!


それにしても、ストレスは本当にこわいです。

今でも油断はできないと思ってます。



睡眠は、きちんととる方がいいと思います。
後、周りの人の言葉、大事です!
なかなかうまくいかないのは当然。

仕事終わって、
テニス行く前の準備をしていないし、
新しいことも体に馴染むのに時間はかかる。

すぐいい感覚を忘れる。


 先週も同じような気持ちから1週間が始まり、
音楽に対して自然と向き合えたように思います。


僕にとってはいいのかもしれません。

うまくいかないことを経験して、
1番大事なもののありがたみを感じられる。


今は先週に引き続きこの感覚に浸っていたいですね^_^;。

風邪だけはひかないように気をつけようって
思えてますよ。
悔しいなぁ。

今日のテニス。

でも、何をやっても悩むのは嫌いじゃないし、
うまく付き合えてるうちはいいかなと思います。

内容を口に出すとドツボにはまるので、
次やる時の謙虚さに繋がればいいかなと思います。

教えてもらえるからこそ、これでいいのかもしれません。


出来た時のイメージに浸るよりも、目の前の基本的なことと向き合って、もがく方がしっくりきそうな感じです。