4月1日〜4月7日に投稿したなう | ハッピータンでつ

ハッピータンでつ

ときどき書いてみるでつ
内容はないでつ
ハッピータンは、食べ物ではないでつが
ハッピーターンは美味しいでつ。



ブーヒィ~
4/1 0:06

http://ameblo.jp/piggcafe-staff/entry-11499020380.html カフェイベかわゆいい~~ヒヨコの時計がほちぃ・・
4/1 0:17

>>ココスケ
おおおーーー凄い~~ちゃんと、ポイントエントリーしたかや?
4/1 8:26

>>ココスケ
うっさいわ・・ふん(●`ε´●)
4/1 8:27

インして固まってらした・・
4/1 8:40

>>まこたす
座れたはずガーン
4/1 13:30

>>picozo
あいーースペシャルクリア―って、ライフの先行みたいな感じでつかね・・無理無理だわ~~シュン・・
4/1 21:45

>>まこたす
ほんまや・・・乗れなかったわ・・おかしいな・・幻を見たのだろうか・・すまそー
4/1 21:48

オムライス、写ってないけど~、プリンアラドーモありがとう~~
4/3 14:55

>>hara-chan
頼りにされてるのだ・・でも、身体が大事だから、無理せんようにねん~~。飛び石連休では、身体がえらいのか??
4/5 22:48