ハッピータンでつ

ときどき書いてみるでつ
内容はないでつ
ハッピータンは、食べ物ではないでつが
ハッピーターンは美味しいでつ。

ハッピータンのブログに、ようこそでつ。



つまらんことうだうだと、書くブログでつ。


編み物や、あみぐるみ(にわぐるみ)も、ちょいちょい出没します。



コメントしてやってもええどーって、方は、どぞよろしゅう。



いいね、ペタ設置、していませんので、すまそ。


商業目的、ブログ誘導型、まったく存じ上げない方の意味ないコメントには、


まことに申し訳ありませんが、削除させていただいております。


ご了承くださいませ。




NEW !
テーマ:

シルク製品、持ってる?

 

シルク混じりの毛糸なら、半端ない数あります。

あとは、シルクのパンツ。

シルクの肌触りは、やはり最高ですねん。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
28日は、ニワトリの日だよ==
ケンタッキーの回し者じゃないけどね…
 
 
そうだーそうだ
 
 
 
んだんだ
 
ニワトリ飼いのアイドルピータン
いや、下位か?壊ちゃうか
 
まっ、どうでもいい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。3月もたくさん集めよう♪

▼2月のあなたはブロンズランクでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

動かないからか、よく食べすぎるからか

常に眠たい。

横幅絶好調。夏になるまでには、ちょっと頑張らねば。

編み物もしたいけど、一段編むと眠気が…

てことで、

少し前に編んでたコッコを、、、

 

 

毎回同じだなーと・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


ニコニコ生放送で、証人喚問見てた葉梨さんに、惚れた。
3/23 18:11

>>コスケ← 旧姓ここポン
あの、嘘つき理事ちゃうで
3/24 16:20

>>ココスケ
わいもー
3/25 7:59

>>ココスケ
今日夜8時から、アベマテレビでるよ。生放送だから、楽しみだけど見れないー
3/25 19:11

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


注文して忘れたころに届いたのだが、自分あての誕生日プレゼントになりましたとさ…
3/13 11:39

>>コスケ← 旧姓ここポン
女子会て!!大阪名物あるときーないときーーやで。今夜は豚まんになるときー
3/13 14:19

>>picozo
ありがとーーニワトリの国からも、祝ってもらえるなんて、てか、未だそのエリアあった??
3/15 10:51

>>コぴはは
うふふ・大人になりました~ありがと
3/15 10:51

うちにも、例の物がとどきました・ありがとーんで、はぴばープレゼント
3/15 10:52

https://www.youtube.com/watch?v=W93mwEIhVx4 今週休みの分の番宣だそうです、@相棒
3/15 21:56

[好きな色は?]紺と白の組み合わせ
3/19 6:16

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。