12月10日〜12月16日に投稿したなう | ハッピータンでつ

ハッピータンでつ

ときどき書いてみるでつ
内容はないでつ
ハッピータンは、食べ物ではないでつが
ハッピーターンは美味しいでつ。



>>ココポン@ちくわ
アイランドすごいのぉ~~。季節に反発してるな。。
12/11 17:23

ひさびさの帽子を・・リハビリ編み~~。クーナになりそうなので、真っ赤毛糸は我慢したでよ・・
12/12 9:34

http://news.ameba.jp/20121206-339/ 大好きだった故野沢尚の企画で、広い背中を売りにしてほしくないのだが・・
12/12 11:51

>>メ舞月。o〇メ
ミヤネはん、苦笑いやった。かねって、読むシニコニコ
12/12 17:23

>>hara-chan
楽天で買った、リラクマだぜ~。コッコぐるみ3号作るかー。期待せずまっちくれ~。
12/15 7:38

>>ココスケ
寝糞されそうやからな・・・
12/15 21:10

>>picozo
段染めの毛糸なので、普通に編んでてもいい感じになるのでつよ~~。すっぽりかぶるんでつが、いまいちにあわね―――のですわ。
12/15 21:13

>>メ舞月。o〇メ
おさむちゃんは、ボンチ~~~。もみじまんじゅうとちゃうでぇ~~
12/16 11:20