10月1日〜10月7日に投稿したなう | ハッピータンでつ

ハッピータンでつ

ときどき書いてみるでつ
内容はないでつ
ハッピータンは、食べ物ではないでつが
ハッピーターンは美味しいでつ。



本日、リサイクル5倍しておりまーーす。
10/1 13:22

画像撮ったのに、貼り付け忘れた・・5倍連絡あったけ??急やな~
10/1 13:23

きたよも、ハロイン~~
10/1 13:36

イケメンなのに、嫌われる・・
10/1 13:51

>>picozo
あたしもーー昨日までは、いけてたはずなのに・・今日で、白帯に戻ってただよ・・(*p_q*)シクシク
10/1 19:55

>>ココポン@ちくわ
すごい行列や~~。やるきまんまんで頑張ってるのに、自給あげろーー
10/2 10:24

ハロインスクラッチョでてまつ~
10/2 16:42

そんなウィンクで、あたしを落とそうとでもしてるんか??
10/3 11:29

>>melts
うぉ・・・かわゆい・・茶は、たまに餌買うときとか、見かけたが、これはレア色ちゃうんか??すごいのぉ~~
10/5 6:46

>>hara-chan
仕事がんばれぇい・・
10/5 6:47

>>ココポン@ちくわ
なにゃ~~その、心洗われるような、歌声・・・
10/5 6:50

伊集院より、むかつくんですけどぉ~~~
10/5 6:53

なんやねん・・・13日の金曜日か??今日は・・
10/5 7:09

うぅ~~ん・・・・オバケよりも、コウモリとか、ワイルドハロインのほうが、すきだすなぁ~。
10/5 11:37

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11363895073.html ぎゃっ~~~~~~~~。選ばれてる・・・のは、やはり、あいつか・・
10/5 17:02

>>まぴ子
ものすごいかたよりの、庭だすなぁ~
10/5 17:03

>>hara-chan
ブログにコメしようとしたが、開かず・・赤飯~~よかたね~こっこたん。あたいも、便〇だに・・盛り盛りだしてぇ~~
10/5 21:52

>>まぴ子
ちみのとこの、ピコおにーさんも、もらってただに。うらやましかったぁ~。
10/5 22:12

http://ameblo.jp/pi-tandecyu/entry-11372430099.htmlブログ誘導型にて、、お礼・・いつもたくさんありがとうでっせ~~。
10/6 8:16

>>ココスケ
なんお優勝だ???イチゴお祝いかい・・
10/6 8:16

>>ぴこりん
あっちは、こっちがサブだと信じておりまするが・・・でだしは、弟子だからええのであーる。ありがとん~~(^_^)v
10/7 22:42