28日金曜日に健診に行ってきましたにこ


今回は前回からだいぶ体重が増えていたからちょっとドキドキでなるべく軽めの洋服を着て何とか前回より400gプラスですみましたキラキラ


本当は家で測った時はもうプラス200g多かったけど笑


さて今回もだいぶ長い待ち時間で健診をしてもらう時にはもうグッタリアンパンマン ガーん


でもベビさんはとっても元気に動いている姿をみれましたerc


手をブンブンふっていて何だか1人感動汗


前回からこんなに大きくなったんだぁってシミジミしちゃって。


身長→7.2cm

頭周り→2.7cm


こうやって書きだしてみると小さいなぁ・・・。



体調の方は、相変わらず頭痛は続いてるので今回も先生に相談したら今度は葛根湯を出してくれました顔文字

風邪の初期や頭痛、肩こりなどにも良い漢方薬!!!!!


これで安心と思ったら翌日、めーちゃんの鼻かぜがどうも移ったらしく旦那さんも私も鼻水ダラダラでだるくてshokopon



早速前日にもらった葛根湯のお世話になってます汗


早く治ると良いなぁ涙