土曜日の雪本当に凄かったですねぇ・・・。


今日も保育園に送るのに車が出せないので旦那さんにお願いしたんだけど家を出発して1時間30分後にようやく旦那さん戻ってきて仕事へ向かえたほどえ・・・



バスで行ったけど雪で大渋滞していつもは10分で着くところをが1時間コースになってたらしいえー


お迎えは早くでようにこ



そんな大雪にめーちゃんはウキウキでルンルン


土曜日は思いっきり遊んでましたきゃー





マンションの駐車場でソリで滑りおりて来たりして。

これがかなり急斜面で最後は雪にダイブしてたけどぷっ


写真をとるにも雪でカメラも濡れるし寒いので私は1人早めに部屋に帰りましたけどハート


めーちゃん結局雪で2時間くらい遊んで洋服も3回くらい着替えてようやく家に戻ってきたときには寒くて大号泣ぷっ


もう雪やだ~!!!!!って叫んでた笑


そりゃ寒いでしょうねアンパンマン ガーん