ありがとう。 | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

1月22日午前中。
Luana  推定6歳。実際はもっと上?か?疑惑。
急死。(突然死)
前日も当日の早朝も元気だったのに…
ちょびさんが帰宅したら、ぐったりしてたそうです。
嫁が1時間遅れで帰宅したときは一瞬息がない?と間違えたほど。
蘇生したり、保温したりし、息を吹き返したものの…眠るように息を引き取りました。
ちょびさんと2人でルーベーが大好きだったらナデナデをしたら、顔が本当に眠ってるように変わりました。
薄眼を開けて、苦しそうな顔だったのに、蘇生と保温を繰り返してたら、「あったかいんだから」の顔になり、亡くなって触り続けていたら表情がとても穏やかになりました。
もしかして蘇るかな?とお気に入りのベッドに毛布をかけて寝かして、ポカポカお日様で日向ぼっこさせても動くことはなく、体が硬直していきました。

{F5286B46-A1E3-4BA0-B8AD-AE8574306513:01}

{3E7BBB11-6557-422F-8573-CFDFB0492C32:01}

このポーズが好きだったルーベー。
1番の甘えん坊のルーベー。
{7A9B8911-7F95-4DC0-993F-F496B29EE2A0:01}

きた頃は、手がつけれないけど酷くて、家庭犬になれるだろうか?と悩んだ。

{3595783C-1D78-4051-A6E0-FB66DC4FF708:01}

いつものベッドにまるで寝てるようなルーベー。
去年、モモちゃんに会えたことが本当に良かった。
みなさんにはいっぱい応援していただいたり、支援していただき本当にありがとうございました。

後悔は色々あるけど、ルーベーと過ごした約1年はよい経験になりました。

今度生まれ変わるときは、1人っこ満喫できますように。
{7B55DB30-8FC2-4775-B8E2-6076BBCF60F0:01}

ルーベーありがとう