ピースケ号 | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

月曜日の夕方、ピースケ号到着
9月の決算で買おうと決めたものの、愛車に愛着と迷いが

まーディーラーも、決めて見積もりを出してもらいました。
さてさて、愛車ちゃんの調子もずっと騙し騙し。

あることがキッカケで、車検とかお願いしてるオバのお友達の旦那さまと新車の話をしたら、「うちの仲良しのディーラーいますが、メーカーこだわりますか?」と聞かれ、出した見積もりを持って、交渉してくれました。

予定してた金額より上がるので、ドキドキでしたが…
値切りに値切りってくれて、欲しい最低限のものもつけての値段にビックリ

ちょびさんは、予定より高いし、え?って言ったけど、希望のグレードになったので嫁的にはウシシ

{3529BCC5-9D0B-48D5-8208-C0C4865B653C:01}

ピースケ号。
ぴーの誕生日をナンバープレートにしたので、ピースケ号。

これからは車中泊も競技会が雨でも大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

長くいろんな思い出を作っていきたいなあ。