\【1人で】病院【行けたよ】/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
 
知ってる方もいますが
 
この間レコーディングが終わった時ぐらいから
実はなぎさは肺炎になっていましたりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
ちょうどライヴがあまりない時だったので、
病院行って薬もらってちゃんと休めたからほぼ治ったし
とりあえずは一安心したけど
 
 
なぜか
セキだけが止まらなくてりん☆りん王国-imagechk.gif
 
しかも呼吸するたびにヒューヒュー音がして…いろいろ怖いから
 
今日は午前中だけ学校休んで病院行ってきましたりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
そしたらセキの原因は
ノドがかなり炎症してるとのことで
 
咳のしすぎとか、声出しすぎたりとかが原因らしいですりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
とりあえず炎症がおさまらない限り、セキ止めの薬だけ飲んでても効果がないみたいなのでりん☆りん王国-04A0925.gif
 
 
今はとにかく沈黙。
 
 
炎症おさえる薬
抗生剤
セキ止め
 
 
これ飲んで
なぎさはひたすら黙ります。
 
 
 
3日のライヴまでには咳おさまってるといいなりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、黙れるのか?
 
 
(;´д`)