こんにちもっちゃんおにぎ


今日はこのライブでした三毛猫ピンクハート



{CAB6CF3C-566A-4322-AFF1-02C79B1F7CBF}



StagerLiveで配信もされている

大佐の主催ライブです照れイエローハートキラキラ




{F872345D-EB88-4A25-B209-8F1BAE8B0EE0}


HypesheepsのTAICHIくんと

MCやらせて頂きましたニコニコおにぎ



StagerLiveで仲良くして下さってる

配信者さん、リスナーさんも

沢山いました照れ


会えて嬉しかったなー花束








今日のライブは

普段、なかなか縁のない

さまざまなジャンルの

音楽ライブでした〜ルンルン




すごい刺激を受けました!



何より、みんなのパワーがすごい!

若い力もすごかったし、


パフォーマンスをしている本人が

心から楽しんでいるのが

伝わりましたニコニコキラキラ




私にとっても、今日の経験は

大切なものになりました!


やっぱり喋ることが好き。



だから配信も楽しいんだろうなピンクハート




18日、明日はStagerLiveの

Live!Live!Live!のイベント最終日です。



 現在4位!



最後まで諦めずがんばりますニコニコ



いつも応援してくれて

本当にありがとうございます!




{1C629E36-3980-43D9-80D0-8AC8A122B156}



みんなと一緒に毎日を過ごせて
幸せ


いい夢みてねヽ(*^ω^*)ノ



おにぎENDおにぎ