お持ち帰りマイコ!!!!

テーマ:


こんばんは(゚∀゚)グリーンハート




花粉症の方 大丈夫ですか〜?


私は周りの人が けっこう辛そうで…
心配ですショボーンチューリップ



花粉症いつ発症するか
どきどきしておりますもやもや宇宙人くん




リボンリボンリボンリボンリボン




昨日 3.19 は

私の大好きな大好きな

マイコちゃんこと



お持ち帰りマイコちゃん


ラストワンマンライブでした!!





なんと私にとっては

初めてのライブであり
最後のライブでした_(:3」z)_








マイコちゃんと出会ったのは

ダイエット総選挙という番組で


ちょうど半年くらい前です!






でも、マイコちゃんは
6年以上 このお持ち帰りマイコとしての
活動を頑張ってきていました!





その集大成を
この目で見ることができて





本当に本当に

感動してしまいました…お願い



マイコちゃんは

本当に楽しそうで、キラキラしてて



いつも私と遊んでくれる
優しいマイコちゃんの影も見えながら

別人のように

かっこよすぎました!!!!!





{868E5AC2-22F0-4CD5-83D3-51CC23470FC6}






一体感!!!!






{395BDB66-901D-4751-8F28-F6C2D4CE105C}







お客さんが どんだけマイコちゃんを
好きなのか




めちゃくちゃ伝わってきました!!


かっこよすぎ!!!!!


みんな 素敵すぎた!!!!!!!!




マイコちゃん

お疲れ様でした照れハートハートハート




これから進む

新しい道も絶対に明るい!!!!!



マイコちゃんに
たーーーーーーーーーくさん
パワーもらったので、私も頑張る!!







{E9CA4ACC-0AAF-4A78-9680-03DF90D1D0D3}





覚めない 余韻…!!!!!



くまEnDくま



おにぎ
AD

ホワイトデー♡

テーマ:






今日は 3/14ですねおねがいキラキラキラキラ



ほわいとでー(*゚▽゚*)ピンクハート

ま、関係ないんですけどねww









あげてないですけど
皆ー!!くださーーーーい!!お願い






ヘルシー食材お願いしますおにぎ





最近ダイエットも停滞してますショボーン






気持ちで負けたくないよう。
がんばるよう。








そういえばね



こんな美味しそうなお店…が

オープンしてました




in 新宿




{372A1930-151F-45B9-A90E-CE60C5993C23}







ダイエット終わったら
食べにきてやるぅううううう!!!



わかめ おにぎりおにぎが 好物ハート












ブログ更新率 悪くてごめんなさい〜タラー



書きたいことは沢山あるのに!

追いつかなくて笑い泣き








今日も頑張りましょう〜〜グリーンハート







おにぎEndくま



AD

雨だねえ…

テーマ:


雨ですね〜傘曇り

皆様、走って滑らないようにね!
特に階段!あぶな〜バイキンくん



雨で困ることといえば

私の家のベランダ、屋根がないので
大変です〜おばけくんおばけくんおばけくん


ベランダに置いてあるサンダルが
濡れない方法ってあるのか…?ガーン

探せば便利グッズありそうあんぐりうさぎ






と、まあ


こんな気分が下がる日は
美味しいものを食べたいですが




ダイエッターの私は
もっぱらブロッコリーにはまってますハート







⬇︎朝ごはん⬇︎



{CA4B56CD-9CBF-49EE-9C4B-D68EE73C4A31}



少ない!ですよね?!

でも、番組の企画やってたときは

もっともっと食べてなかったですOK
でも平気だったんですコアラ


今となっては

このくらいでも 少なくてきつい!


やっぱりダイエットは
継続するということが一番難しく…

でも逆を言えば

根気よくやってれば
絶対痩せられますよね!!!!!!



がんばりましょーうハート





カロリー消費も忘れずにっ!





{1DBD037E-9571-4B83-8709-77BB43FD1C1A}




あったかくして

ゆっくりお休みになってくださいねカナヘイハート



明日も頑張ろう!

平日が終わるね(^O^)はや!


おにぎendくま

AD

嬉しいこと!悲しいこと!

テーマ:


やほほです〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




今日は久しぶりに
ちゃんと勉強しました〜!鉛筆




試験間近なのでねショック
また報告しますよ〜!!!!




あと、夏にももう1つ予定してます!




今年は自分を更に成長させる!

むくむく牛しっぽ牛からだ牛あたま





体は小さく!力はつけて大きく!



MCTオイルダイエットは
継続してるけど

体重公開してやるメンタルはなくて
まだできてません…。



本当は ダイエットしたい!痩せたい!
って思ってくれてる人の
お手本というか
参考になれるようになるのが
一番なんだけどね…ゲホゲホ


(…なれるようになる?!)
(日本語難しい)



でも、わたしの決めた体重の目標は
必ず 今年の夏までに




迎えてみせます(^O^)約束します!







最近は、誘惑が多いですが

三ヶ月以上我慢できてるんだから

絶対我慢できる!!グッ






負けません〜〜とびだすピスケ1おにぎカナヘイびっくり







乙女のトキメキ・・・・・・乙女のトキメキ




ひっさしぶりに


ODB12の7人で遊びました〜チュー


いまんとこ月一で集まってるww





{2F66C2B3-A4DC-4151-948E-195E69122E30}




ダイエット総選挙が終わってからも



それぞれダイエットやりながら
仕事頑張ったりして



やっぱり
おんなじ三ヶ月を頑張って来た
仲間に会えるのは、パワーもらえますカナヘイきらきら





運動して消費もしたし
最高だったよ〜〜(^O^)ピンクハート






{19553073-B3D0-4F92-A235-E2655ABB35A5}




この写真かなり気に入ってる照れハート


マイコちゃん、バッティングやってる時
侍だったなあ。笑



他にも

嬉しい報告も聞けたし 本当に
あったかい気持ちになれました…カナヘイきらきら





生きていれば、悲しいことも
イライラも…ありますが…笑


それを上回るみんなの優しさで
救われました気合いピスケカナヘイハート


日々の疲れが流され、癒されました!


ありがとう〜〜とびだすうさぎ2ラブラブ







そして、なにより、今回は
送別会でもありました(´;ω;`)




とっても寂しい。けど、どこに行っても
ずっと仲間でありたい!!!!




新しい道を応援します大泣きうさぎイエローハート



笑って見送りたいです!!!!!
 


これだから 春は嫌なのよね。


お金貯めて会いに行く!絶対行く!!



これからも
みんなで、会えたらいいなぁ。


さて、また今日から頑張りますかね!


END







Wな貴重な体験でした。

テーマ:


ラブ猫の日爆笑



こんばんは。私の実家にも
猫がおります。



会いたくなりました三毛猫黒猫オッドアイ猫


実家帰りたいな〜。。

 



そうね〜、


久しぶりに会った人には
特に痩せたね!って言って欲しくて




家族にも言われたいから



もう少し我慢して帰りますかね照れイエローハート









今日、久しぶりにお世話になった先輩に
会ったのだけど





まっっっったく体重の変化に
気づいてもらえずww







23キロ痩せて気づいてもらえなかったの
初めてだったから
笑えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…


悲しくもありましたw 笑い泣きハート






そんな少し天然で優しくて
しっかりしてる風なのに
おっちょこちょいということが
判明した…笑


そんな、先輩が大好き!ハート





なんと写真撮り忘れてしまいましたが…






ありがとうございましたラブピンクハート

コメダ珈琲 ご馳走になりましたコーヒー桜




先輩と今日はミュージカルの
とある体験会に行ってきて〜カナヘイきらきらお願い



色々 活動してる方がいるんだなぁ、と
新たな出会いがありました!






ミュージカルって

セリフじゃなく

感情を歌とか踊りとかで
伝えるところが



すごく好きなんですよね照れ



現実っぽくは無いけど

人間らしくないですか?


だって、みんな思ってることとか
気持ちとか
溢れるけど表現できないこと
ありますよね?!


今年は 沢山舞台も観に行って

色んなことを学びたいなぁ。







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



学ぶといえば


本日、ダヴィンチボディーボードを

体験して参りました!







{E184EF40-EDD0-4A25-B3EE-36E31BD88261}









{7BCA649E-4482-47A5-94C9-C0105EEC77D5}






少ししかやってないのに

汗だく…。



もっちゃんは筋肉痛始まってます無気力ピスケ




お米っ娘でやってきたんだけど




3人とも

笑っちゃうくらい
苦戦してました(^O^)笑笑







{720C275D-E21A-472D-8CD2-BFF16F3F9A8D}







いや〜

使ったことない筋肉たちが
悲鳴をあげてますゲッソリ



でも、すごく楽しかったです!


運動してるっていうより


楽しくて踊ってた!!(*´∀`)♪



これから
日本に沢山広まっていくといいですね!



貴重な体験でしたカナヘイハート



END