真央ちゃんお疲れ様でした | 千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県外房より、トイプードルたちとの日々の暮らしを綴っています

こんにちは、コデママです

 

いやいや、ひどいですね~~~

ユナイテッド航空の乗客引きずりおろし事件

 

オーバーブッキングとは言え、ちゃんと予約をしてお金を払って

すでに機内に乗り込んだお客様ですよ

 

 

明日患者を見なければいけないからと抵抗する中国人医師の両足をつかんで

ズルズルひきずるって。。。。\(゜ロ\)おいおい

 

しかも口から血がたれてる

 

 

訴訟になるとテレビでもいってましたが

 

すでにユナイテッド航空の株価が下がっているらしいし

 

アジア系のお客様減っちゃうかもしれませんね

 

 

 

 

しかし、コンピューターで無作為に選ばれたという

4人が全員アジア系だったそうで

いったいどんなコンピューターなんでしょうね

 

 

 

**********************************

 

 

 

いまね、真央ちゃんの引退会見をみてたんですよ

 

真央ちゃん、きれいでしたね~~~

 

 

本当に綺麗でした

 

ま白のジャケットに

 

アクセサリーをなにもつけず

 

真央ちゃんの美しさに見とれてしまいました

 

 

時に涙をこらえながら

 

まっすぐ前を見つめてましたね

 

 

時々無茶ブリな質問にも一生懸命答えてくれてましたね

 

 

本当に誠実なお人柄で

 

外見だけでなく内面の美しさにみんな心を揺さぶられるのでしょうね

 

 

真央ちゃん、お疲れ様でした

 

これからの真央ちゃんの人生もたくさんの幸せとともにありますように!!