成功の為の起業ワークショップ初日 | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

今日と明日とイベント続き
今日はイベント1日目ぴかぴか(新しい)
「成功の為のプランニングワークショップ」わーい(嬉しい顔)
8名の受講者がありました。グッド(上向き矢印)
1時30分~16時00分まで、スケジュール通りの進行。
ワークショップなので、ノートに書き込みディスカッションわーい(嬉しい顔)
その後に交流会と、お申込みされた方に、感想を聞いたのですが
結構皆さまの満足度が高くて、よかったです(^^)
「参加してよかった」の声を聞くと、私も本当に良かったと思いました。ちょっと達成感るんるん
参加された方ありがとうございました。

又、次回に続くといいです。

明日は秋葉原で大人の文化祭のブース出店!
大人の色気セミナー終了後、当社はWindows7体験とオリジナルエコバック作成1,000円(教材費)でヤリマス!exclamation ×2

明日に間に合わせる為にWindows7をインストール
先日、マイクロソフトのWindows7に関する説明会に出席した時
とても魅力的だったよ。XPでも対応できると思っていた。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・

インストールして、あ"~~~~と思った事、
XPのOSでのバーションアップができないあせあせ(飛び散る汗)
Windows7をインストールはできるが~~~~ふらふら
ハードディスクのデバイスを読み込めないのがあった~げっそり
一番困るのが、LANボードのドライブが更新されないあせあせ(飛び散る汗)
ど~しましょ。。

未だ、新しいので情報が少なくてさ、
XPからWin7のドライブのトラブルシューティングのヘルプを調べたら
英語のページじゃん。。分かるかむかっ(怒り)
早すぎたかな?
と、言う訳で、3台分買ったけど、とりあえず、ハードディスクのドライバが読めなくなると困るので、1台のみインストールして明日に備えます。わーい(嬉しい顔)

みなさんWIN7はもう少し情報が出るまで待った方がいいよ。

明日のイベントが成功したら、おいしいお酒が飲めるかな?