Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます


テーマ:
今朝は、早朝ラン


江古田の森から、スカイツリーが見えました。お願い

走りながら、亡くなった従兄の事を思ってました。
「なんで、知らせてくれなかったんだろう。会いたいと思わなかったのか」とか。

自分の病気と向き合った時、

私は
会いたい人と今会っておこう。
行きたい所に行っておこう。
今、出来る事を一生懸命やろう

そう思います。

忘年会の季節ですが
こんな身体で参加しても人に心配をかけてしまうから、参加やめておこうかなぁ。

とか、ふと思う時があるけど

いやいや、林先生じゃないけど
今でしょ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の腫瘍マーカー陽性で検査した結果

肝臓への転移が見つかりました。大泣きうさぎ

進行が思った以上に早いです。

 

リンパを伝って肝臓に転移したガンは手術はせずに、薬で治療を進めるとの事でした。

先生はすごく急いでました。

このLEE011の日本での治験患者は60人と言う事で、私はその治験でLEE011を承諾しました。

このLEE011はわからないのでネットで調べましたが、殆ど英語カナヘイびっくり

日本語のサイトが一つありました。
https://oncolo.jp/ct/clinical-trials/breastcancer08

 

今日は、喪中のハガキで、従兄の不幸を知りました。

ちょっとすごくショックで。。。。。すぐに電話を入れました。

従弟で大好きだったお兄ちゃんでした。死因は前立腺がん。知らなかった。大泣きうさぎ

会いたかったな。

本人は、絶対に生きる!と頑張っていたそうです。

私は、未だ自覚書状ありません。元気でやってます。

この薬に希望カナヘイハートカナヘイきらきらを持ちたいと思います。

これからまた、ガン闘病日記が続きます。

今日は、この窮地を風水でなんとか乗り切りたくて、玄関やトイレの掃除、運気アップのグッズをいろいろと置きました。

いろいろと調べていると、間違った置き方をすると、逆効果らしいですね。

昨日の日記に書いたように、龍くんの首が折れるという事態になってしまう。

 

後は祈るつながる花1ばかりです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
玄関に置いていた龍の首がポロリ
大理石。石なのに。。。



何気に飾っていたのですが
お土産で頂いたシーサーも飾ってました。
何も知らなかったので。

実は、龍とシーサーは一緒に飾っては行けない事を昨日、知りました。
びっくり。喧嘩しちゃうそうです。

風水ってあるんですね。身をもって体験。
皆さん、シーサーと龍は一緒に飾ってはダメだそうです。
また、龍を飾る時は、お水が一緒だそうです。

何気に頂いたものを玄関に飾っていけど
考えないとね。

風水あなどれないかも。

私にいろいろ振り切った試練
そんな事を考えると
気をつけましよう。

今日、この龍を神社に持っていきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。