産業交流展説明会 | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

今日は産業交流展説明会です。

13:00から16:30までの長丁場。


私は16:00時に他の仕事が入っているので途中退席します。

二回目の出展荑前回初めてで様子が分からすに出展したので、今回は去年の経験を参考に出展をしようと思ってます。


しかし、今回の中野区の実行委員は、初めての参加企業と初めての経験の担当者。

経験したのは私だけで、実行委員になるつもりなかったので、去年の産業交流展の出展社のアンケート結果データを捨てちゃって瘀瘀


実行委員会の会議の中でなかなか、私は発言力が無くって、違うよぉ~
とか思っても、説得力がないの歖


まあ、与えられた条件の中でやるしかないんだけどね。


んで、安さんが初めてだから分からないから、今日一緒に行こうって誘われて、来たのですが。。。

説明会が始まった途端に、お隣で(-_-)゜zzz…
あれあれ?大丈夫?

私は日記書いてるし。絓


みんな来てね笒
産業交流展
東京ビックサイト
11月4日~11月6日
招待状があれば無料で入れます。
興味ある方は言ってくれたら送ります。

同時開催で
東京国際航空宇宙産業展

中小企業総合展をやってます。
どちらも入れますよ筯

うちのブースは
情報ゾーンの59‐8です。

来てね笒