こんばんは!
ようやく写真のデータがきちんと貼れるようになりました、、、涙



データが壊れてて
ブログ下書きした状態で日にちが経ってしまいましたが、、、


ワンマンライブお越し下さった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました(*´-`)!!!


ブログ大変遅くなりましたが、
よろしければご覧ください!



10月8日バンド編!

{BFB45792-6ED2-468C-918B-F9A5A1B6C399}

{77F9B340-AD1D-4979-91C8-6EEE3B361269}

{6EF1319A-C266-477D-9A5F-4EEC912B5E7D}


バンドあり、弾き語りありのライブは今までもあったけど、
全部バンドでお届けするってのは今回が初めての試み。


どうなるのかなあと思ったけれど、
この2年間で積み上げたトレーニングで
どこまで立ち向かって
届けられるのか。


そんなテーマで挑みました(๑・̑◡・̑๑)



最初から盛り上がってくださり、
もうめちゃくちゃ嬉しかった!



みんな最高でしたっ!!



最新アルバムからも
バンドバージョンで歌わせていただきました(๑・̑◡・̑๑)



お馴染みメンバーでのお届けでしたが、
今回はサプライズでバースデーケーキが!


びっくりでした(๑╹ω╹๑ )


ありがとう〜〜(๑・̑◡・̑๑)

{DC11D02D-0BD9-4A9E-8E6F-3472D8D36509}

{3E73EF94-1CD8-4766-B2DF-D99D4898E740}



そして2日目はアコースティック編!



グランドピアノ、
バイオリン、
ギターでお届けいたしました!

{E46F7AC4-4314-43C2-98E6-E77BE0B04D73}



しっとりと。
懐かしい曲から最新の曲まで。


バイオリンの音色が
最高に心地よく。


特に空っぽの宝箱。


めちゃくちゃ気持ちが入りました(*´-`)


最高に心地よかった!



ありがとうございました(*´Д`*)



ワンマン終わってもライブは続いております。


11月4日の関東ワンマンライブに向けて追い込みです!


最高な日になるようしっかりと頑張りますので、
ぜひ4日は明香音ワンマンライブにおこしくださいっ!!!


お待ちしております(*´Д`*)♡



そして。
部屋を大掃除並みに片付けたのですが、
ホコリ吸っちゃって。


アレルギー出ていて今苦しいのですが
これも今週中には治るよう頑張りますっ(*´-`)!!!



記事を書いた時はこのような状況でしたが、、
かなり復活しておりますので
ご安心くださいね(*⁰▿⁰*)♡



またまた台風来ておりますが、、
東京ワンマンラストスパートのストリート
滞りなくできますように、、、!!



では!おやすみなさい!!