★明香音みみみみみゅーじっくぶろぐ★

神戸出身。
ピアノ弾き語りシンガーソングライター明香音。


テーマ:
こんにちは!



なんやかんやとバタバタと過ごしておりましたので
本日はのんびり過ごしております( ^ω^ )


ライブの振り返りを!!


よろしければご覧ください♡



{1965742D-D0DE-4814-9D29-08D52699BACA}

{67AC581D-6A43-4BA3-974F-2EC04009A1D3}

3月12日
すずキッシュフェス@金沢文庫


この日は寒かったけど、
こたつもあったし、
何よりあの場にいたみーーんなのきもちがあたたかく、
終始ほっこり楽しい1日でした!


{7D476007-959C-4436-9394-F97AE2B737C4}

こたつでくつろぐ直正さん。笑

{1DA33E71-4585-47B7-811B-8332D14EA8BD}



{618E5B41-3CE3-4E42-A103-CCCD2B1F5903}

前日がタツゾウさんのお誕生日ということで
サプライズでお祝い!
スタジオリハの時に
板チョコが好きって仰ってたので、、
斬新な感じに仕上がりました。笑

{B965B7EE-FAB0-4763-8D83-AB250E7C943A}

{5E81733F-1527-4EB0-B26D-FD011B007383}


差し入れもたくさんありがとうございました:(;゙゚'ω゚'):!!



そしてなによりももこちゃんお疲れ様!!

また帰ってくる日を楽しみに、、
わたしも日々精進して行きたいと思います!



続いて、、
3月19日
アミューあつぎ!



{D0CACE75-1898-450E-9BD7-9228C7735CDD}

{B8244A39-B5BA-4853-8A1D-79A294A6BE1A}

{DD554CC8-7BB9-4C28-AF62-33448105B4B9}

昼間は暖かかったけど、
夕方はやっぱり寒かったなー(´-`).。oO


でも、寒い中最後まで聞いてくださった皆さま、
ありがとうございました!!!


初めての場所でしたが、
厚木の街はすごく優しく
大好きな場所がまた一つ増えました♡



次回は4月16日に同じくアミューあつぎさん
出演させていただきます♡
わたくし明香音は15時55分から!


よろしければお越しください♡



そしてそして昨日は
四谷天窓.comfort♡



{5E790B66-335D-44F6-A4CF-DAD671A30E42}

最後の曲の時サンダル脱いじゃったんですよね。笑





{06E59D27-B545-4E55-BF5A-BA41292C7A23}

リハ前と。

{ABA70144-C324-4DB6-837E-E4D7DFC77028}

リハ後。

景色もすごく綺麗で大好きです。

セットリスト
1.蒼
2.New World
3.あわよくば
4.ルパンザチャーリー
5.暗いみち

en.ヒトミ

遅い時間まで話残ってくださり
本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

途中ハプニングもありましたが、、
最後まで本当に楽しかったです♡


共演者の皆さまも
すごく素敵で終始楽しかったなあ♡


本当にありがとうございました!!!


天窓さんは次回4月14日に決まりました^_^!!

お越しいただけると嬉しいです♡♡


よろしくお願いいたします!!


月末からは関西です♡


3月31日尼崎ブラントン
出番はトリで21時15分から!
4月1日昼夜2本!
お昼は御影クラッセフリーライブ
出番は12時45分から!
夜は神戸キャッシュボックス!
最終日は4月3日
梅田Soap Opera Classicsとなります!

3日間とも是非是非お越しいただけると
最高に嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡♡



久しぶりに皆さまにお会いできること、、、
楽しみにしています♡


よろしくお願いいたします✌︎('ω'✌︎ )!!


では!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6DB9AEC3-C838-427D-9786-247E754E5477}

だいすきなももこちゃんとー(๑・̑◡・̑๑)♡


3月12日のイベントのリハでした(*´꒳`*)!


3月12日(日)

「すずキッシュフェス2017-THE FINAL-」

場所:ふれあいシティ金沢文庫イベント広場

出演/すずきももこ/マジキッシュ/明香音/CHA'Pee

13:00スタート

観覧無料(こたつ席あり)

明香音×すずきももこのユニット:CHA'Peeとしても

出演いたします!

CHA'Peeは13:00~

明香音は13:45~



この日は本当に大切な日でして。



最後は盛大にセッションするのです(*´꒳`*)♡



大所帯でリハでした!



{3864D843-FD89-4252-94E4-1B768DF0F736}

マジキッシュさんとカホンのばたやんさんと
ベースのあきら氏と!

{DC8DFDE9-86E0-4BD1-9903-0F339AC61B51}

こんだけ自分の顔並ぶのはいらんな、、、笑


しかし、リハはめちゃめちゃ面白く
当日がめっちゃ楽しみです!!


ただただ帰り道は眠たく、
飲んでもないのにふらふらももこちゃんと語りまくっておりまして。。


もうなんかお母さんだわ、私への眼差しが(๑・̑◡・̑๑)笑


彼女のおかげで日々生きてます(゚ω゚)!



少しでもこの日は恩返しできたらなあと思います(*´꒳`*)


ぜひお越しくださいねー!!


{541788D4-EB78-4D16-B657-107A0CA0407F}

リハ中に私のペットボトルが落下して
この状態で着地して。
すげーーって写真撮ってたら。


{11F48377-2B54-4C49-B1D0-7B5E18E5CE29}

撮ってる私を激写される。笑


いつも仲良しです(*´꒳`*)♡


3月12日.
よろしくお願いいたします!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*´꒳`*)♡


今年は本当に花粉症ひどくて
ずっとくしゃみ止まらないです( ̄∇ ̄)


でも春が近づいてくるのは嬉しくて
わくわくしている明香音です!


さて!


最近のこと振り返って行きたいと思いますー(๑・̑◡・̑๑)



{510DB352-E648-4CE4-ACB7-5B5B95BC2858}

{A68CDBE1-2A68-410C-95A5-9D0507A47FE7}

{2E226213-5F1B-4BCC-A289-978015D237A5}

2月12日金沢文庫フリーライブ!


寒かったけど、
出演者さんもお客さんもスタッフさんも
みなさんのおかげで終始心があたたかくなるイベントでした♡


わたしは明香音として以外に、
ももこちゃんとのCHA'Peeとしてアンコールに参加しましたー(๑・̑◡・̑๑)!


また来月12日の金沢文庫フリーライブでも
CHA'Pee、明香音として参加するので
3月もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♡


{5EEECD48-DFDA-4142-A4DD-0100E69012E6}

{7A646B1A-5497-459F-9882-C315ABBB45D8}


この日はミューザ川崎の交流会に行ってきました♡


ももこちゃんは私が行くって知らなかったから
びっくりしてたなあ(*゚▽゚*)笑


なんやかんやで、
毎日連絡とったりして、、
ほんまに家族みたいやなあと日々思うのでした♡



そして、現場でいつもお世話になっているボスが製作しているネットラジオに
急遽ゲスト参加させていただきました!!

詳細こちら↓



次回3月1日更新「USP通信A&A」( jam-st.ne.jp/ch3/ch3.html )は「”現場でトーク”モア・スペシャルよ♪」と題して先日開催された音楽の街かわさき交流会参加メンバーで交流会後に収録
→飯田舞、しの*たえこ、且優矢、渡辺みやこ、明香音、Adore Gelee


久々のおしゃべり楽しかったなーー(*´꒳`*)


もしよろしければ聴いてください♡

収録終わりにみなさんと♡

{8647438C-4FD3-4093-A2B7-6977E4347CFD}


そしてそして!

25日の四谷天窓.comfort!!


{15215633-6F57-4309-9DAC-87989CCFBD19}


{F3704D49-4D1D-40FD-8BC7-FEA342EDA62E}

{72FBE4C9-C277-428F-95A4-C348CB84459C}

関西からも駆けつけてくださりありがとうございました(*゚▽゚*)!!

みなさん素敵で
楽屋も笑いが絶えずめっちゃおもろかったのでした(*´꒳`*)!!


たくさん刺激もらえて
本当にたのしかったなーー!!


まだまだ頑張ります!!


また皆さんとご一緒できますように(*≧∀≦*)


ちなみに天窓さんは次回3月22日なのですが、
次回も出番1番最後となりまして、、
どきどき!!!!


ぜひお越しいただければ嬉しいです♡


よろしくお願いいたします!!



そして、昨日からは打ち合わせとか色々ありまして
神戸におります♡


{53546AE7-2F2C-49F2-9539-9C9B69DAB840}

ミュージックヘッズのお仲間、
Rinanaと門松さん♡

{2B6A9B69-CF6B-460A-9D98-949F6DCED46E}

いつも仲良くしていただいております、
ディレクターさま♡


早速会いにラジオ関西へ行ってきました!


この安心感は一体なんだろなと思うくらい
ほっとする方々です♡


今日も関西での用事に勤しみたいと思います(*゚▽゚*)


ではでは!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。