一人暮らしをして実は結構長いのですが。。


トイレやキッチンの電気が立て続けにつかなくなるというのは初めてで( ͡° ͜ʖ ͡°)




なにもできない自分が悲しくなりますな( ´Д`)y━・~~笑




とりあえず電球の写真を撮って
お店直行ー。




人に聞くのが1番よねーー。




丁寧に教えていただき、
ありがとうございました、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




あとはちゃんと付け替えられたら、、、




私のレベルは1上がるでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)笑




そしてチェーンも直せたら
さらにレベルは上がるでしょう。





まだやっていない。
最近姿も見てない。w




年内にはレベルアップするぜぃ(´⊙ω⊙`)