『 藍色の樹 』ホームページ開設致しました✨ | 〜 自然界と人の心を繋ぐ 〜 NY Rye在住フィトセラピスト青山 愛のBlog

〜 自然界と人の心を繋ぐ 〜 NY Rye在住フィトセラピスト青山 愛のBlog

   〜感じる感性を大切に〜 

自然界と人の心を繋ぐ
魂の響きを思いきり生きる生き方を✨


藍色の樹 代表
青山愛
https://indigotree-earth.space/




いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます☺️✨


2019年の夏に日本に本帰国し

新たな生活を始めております。


その一環で
『 藍色の樹 』という屋号で活動を始め
ホームページを開設致しました✨🌲✨




単なるお知らせの場にするのではなく

このWeb上の空間を訪れてくださった皆さまが

まるで
私の大切な場所に訪れくださり
ハーブの香りに包まれて
柔らかなひと時を共に過ごすように

『 心がふっと軽くなったり、頑になっていた何かが柔らかになったり、いつの間にか静かに内が調っていたりと、そんな静かに寄り添うような空間にしたい 』
という思いと私の内の世界観を目に見える形に表現するように創りあげております✨



是非、日常のふとした瞬間に
この藍色の樹の時空間へと
訪れていただけると幸いです☺️

そして様々な講座への皆さまの御参加もお待ちしております💖


1/23:ライフツリーグループセッション
2/7:しつもん読書会

どうぞよろしくお願い致します✨🌲✨