英国アロマセラピーとお菓子のサロン「Primrose」 | 〜 自然界と人の心を繋ぐ 〜 NY Rye在住フィトセラピスト青山 愛のBlog

〜 自然界と人の心を繋ぐ 〜 NY Rye在住フィトセラピスト青山 愛のBlog

   〜感じる感性を大切に〜 

自然界と人の心を繋ぐ
魂の響きを思いきり生きる生き方を✨


藍色の樹 代表
青山愛
https://indigotree-earth.space/



英国アロマセラピーとお菓子のサロン
「Primrose」
をスタートさせた ロンドン在住の姉の元から
素敵な贈り物が届きました💖

私をイメージしてブレンドしてくれたマッサージオイル✨
そして、
ヒギンスのお紅茶、英国王室 御用達で本店でしか手に入らない、とても良い品質の紅茶葉✨
その他にもイギリスならではのハーブティーや 蒸留水も💖

本当に嬉しく、
よい香りと よいエネルギーにお部屋が包まれ
とても幸せです☺️

{5B50B056-7253-4794-8EDD-1859F7884187}

サロンのパンフレットもとても素敵✨

お客様おひとりおひとりの世界を大切に。

潜在意識に働きかけるイメージと

心地よい香り

そして美味しいお菓子で
皆様に癒しの時間をお届けしたいとの思いから 姉が始めたサロン✨


【英国アフタヌーンティー付アロマコラージュセラピー】

は 本当に様々な世界へ飛び込み、沢山の経験を積んできた姉だからこそできる 素敵なセラピーです。



ロンドン在住の皆さま、ロンドンへご旅行にいらした皆さまも 是非お立寄りくださいませ💖


詳細は下記のブログから✨

姉としても1人の女性としても心から尊敬する大切な存在です✨

どうぞよろしくお願い申し上げます。

  
英国「Primrose」主宰
 元国際線CA・アロマコラージュインストラクター・菓子研究家  
牟田 彩乃