・ 新月と香りと星からのメッセージ | 理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

自分を活かし、自分らしい
魂が喜ぶ人生を歩んでいきましょう☆

Aromaを使うことにより
無理なく、自然に

自分自身と調和し
自分だけのオリジナルの
理想の未来に進んでいくことができます。

魂の喜びを地上で表現するべく、一緒に冒険の旅に出かけましょう♪




こんにちは、フィトセラピストのyuzukiですはっぱ




私は小さいころから本で星占い(太陽星座)を読んでも

全くしっくりこなくて、ホロスコープを出しても

しっくりこなくて…母に誕生日とか出生時間が

間違っていないか聞いたことがありました(笑)





星にもずっと興味があり、アロマをやりだしてから

新月や満月など月とココロとカラダも気になりだしましたほし





自分の誕生について納得できる部分を探していて

何かヒントが見つかったらいいな

星と月のことを上手く活用していきたい

そんな想いがあり、

月の香りさんのルナ・アロマテラピーに参加してきました月のおじ



~月の香り リラクゼーションサロン~





戸泉さんの優しい素敵な雰囲気にはじめから

リラックスの私です魔法キラキラ



今度のさそり座の新月は日蝕の新月で

さそり座の司る精神領域のエネルギーが高まるそうです魔法キラキラ





月の香りのブレンドの精油、自分の月の星座の香り、

さそり座の香りを嗅いで自分の内側からの

メッセージを感じとっていきます魔法キラキラ





さそり座の香りはパワフルでしたさそり座

ゼロからでも復活できる…

他を寄せ付けない生き延びる力が強い植物たちの香り。


はじめうわ~と思いましたが、

段々とくせになってきましたよSAYU アイテム



水のエレメントのさそり座

バスソルトを作って新月までの浄化促進です



アロマと植物でココロとからだに喜びを


今度の新月は何か起きるかもしれない…

そんな思いでワクワクしていますさそり座



ワークショップでご一緒でしたハナリンさんクローバーてんとう虫


私とまったく別のタイプで奉仕精神や分析力、

情報伝達能力が素晴らしい方です魔法キラキラ


私は自分の未発達の部分を改めて自覚でき、

またひとつ学びになりました。


ハナリンのみちのくロハスライフ





幸せを手に入れる人生の目的に合わせて

選んで生まれてくる誕生日。


自分の誕生についてもヒントがみつかり、

そして、月、星にもっと興味がでてきました月のおじ



戸泉さんありがとうございましたありがとう






にほんブログ村に登録しました♪

お読みいただいたらクリックで応援よろしくお願いしますペコリ

       ↓

にほんブログ村 健康ブログ フィトセラピーへ