こんにちは。
ゴールドジム 大井町です。



持っていますのは、
イミダペプチド!です。

メーカーさんから、頂きまして、
試してみました。
味は、ちょっと特長があり、
正直言いまして、苦手の方もいらっしゃるかもしれません。
私は、カプセルにしました。
私の左手に持っているのがカプセルです。

それで、何がどうなんだ!
と言いますと♪
疲れにくいようなきがします。

私は、
どんなサプリをとっても、あまり変化のない人だったので、これは、びっくりしています。

科学的に実証されたイミダペプチドの抗疲労効果は、疲労の研究をおこなっている、大阪市立大学の研究チームにより、『イミダペプチド』抗疲労効果があると発表されているらしい。

だから、疲れにくいのですね!

気になったら試してみてください!

かずみ!!