先日、軽井沢に散歩にいきました!
旧軽銀座、ハルニレテラスを散歩し





宿泊をこちらの
『四季リゾーツヴァンベール軽井沢』に
お世話になりました





美術品に満ちた優雅なラウンジ。
大浴場には
フィンランド式スチームサウナ
四季リゾーツの中では、
プレミアムなところです!




この時は雨でしたが、
お散歩をしていたときは、
やんでいました!
ラッキーです!

夕食はコース
こんな感じです。








とても、自然な味付けで、
美味しくいただきました!
珈琲紅茶は、自由に頂けます。
これでなんと2500円なんです!

そして
朝食は


すみません、かたよってますね!
写真を撮り忘れていて・・・
これでなんと500円です。

素敵なホテルでの食事とは
思えないお値段にびっくり!

チェックアウトごは、
随縁ナインハンドレット倶楽部に
むかいました!

たのしい2日間でした流れ星
AD

軽井沢散歩

テーマ:
軽井沢にいってきました

家を出てから3時間くらい
思ってるより早くつきました!
さすが、東京よりひんやりしていて
上着が必要ですね!

『音羽の森』に立ち寄りました❗
ここは最初に就職した会社の
(リゾートトラスト)
お仕事で泊まりに来たところです!
とても懐かしかったです







さて、
早く着きすぎて
お店がまだあいていません
旧軽銀座を散歩

途中でお茶を飲もうと
お店を探していたら
モーニングセットをみつけてしまい
ついついたのんでしまいました!





たっぷりあってお腹いっぱい

さあ!また散歩  
色々みつけますよ!
見てください
おおきいでしょ!





なんと
初の人力車のりました
引いてもらっているところです



旧軽銀座から万平ホテルの方まで
人力車で森の中を散歩

気持ちいい~

旧軽銀座を離れてつぎは、
星野リゾートの
軽井沢星野エリアにあります。
『ハルニレテラス』
みどりあふれる開放感のある空間で
和洋中のそれぞれのレストランや
カフェ、インテリア用品のお店などが
連なる心の和らぐ小さな温泉街







ゆったり出来る空間です。
癒されます!

あるお店に入ったら、
私の持っているCD「ハルニレ」が
おいてあり、びっくり!




このジャケットは、
この木 らしいです!

ここのハルニレテラスをイメージして
作られたCDだったですって。
すごい出会いです。

今日の宿泊は
四季リゾーツ ヴァンベール軽井沢
とてもお安いのに、素敵なホテルです。
お食事も美味しいし、
お風呂、フィンランドサウナ、
楽しみました!



詳しくは、
『四季リゾーツ ヴァンベール軽井沢』の
blogを御覧ください。

次の日は、
随縁軽井沢ナインハンドレット倶楽部を
楽しみました。


18番からグラブハウスがみえます!

たのしい2日間でした。






AD