こんばんは。
6月6日
渋谷PARCO公園通り広場にて、

『森三中presentsご褒美ダイエット企画
「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズでダンサーボディ」』のイベントが
開催されました。




ダイエットにチャレンジしたのは、
ボルサリーノ・関さん
出雲阿国さん
辻カオルコさん

優勝は、カオルコさんでしたワンピース
ご褒美に、グラビア写真をとってもらったんですよ!
写真の一部を、
御披露目していましたが、
カオルコちゃん
すごく色っぽく撮れていましたカメラ

司会の森三中さんと、
吉本女芸人で結成ユニットの
「シュガーズ」から、
マチャマチャさんと、しずちゃんも
駆けつけて、
皆さんでリボン




森三中さんは、
TRFの、
サムさん、エツさん、ちはるさんに、
なりきっているのです。

誰が誰だかわかりますか?

みんな綺麗にダイエット
出来てましたよ♪

皆さんも、ダイエットには、

「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」
やってみてくださいコスモス

かずみブタ