こんにちわ。
今日は、ちょっとさむいですね!
お洋服など、
調節をして、
体調を崩さないようにしてください☆

日曜日に、
ちょっと大きな仕事がありました。
無事に終わり、
ホットしております。

その時のお弁当です。



体を休めに旅にでました。

ゴルフと温泉と鴨川シーワールドの旅

前の日が、24時まで仕事だったので、
寝不足でのゴルフでしたがゴルフ
なぜか調子が良く好
スコア~がよかったのです。
嬉しい♪

そのあとは、のんびりしました。

夕食は、バイキングでしたナイフとフォーク
すごく、メニューが豊富で、
何をたべようか、まよったくらいです。

そのあとは、温泉にはいり、
次の日の為に早く休みました。

次は、シーワールドの様子を、お知らせいたします。




かずみ