NEWスタッフ!! | スタッフブログ

こんにちは。

本日よりチームフィジックの一員に加わりました。

林 綾香(はやし あやか)です。

 

出身   福島県会津若松市

血液型  O型

趣味   スポーツ観戦  映画鑑賞  

 

接骨院で勤務しています。

少しでもみなさんの症状を緩和できるよう頑張ります!

よろしくお願いします!!!

 

 

同じく新しいスタッフとして加わります、

市山 佳樹(いちやま よしき)です。

 

出身  宮城県仙台市

血液型 O型

趣味  体を動かすこと、スポーツ観戦、読書(主に小説)

 

はじめまして。

高校まで野球をしていました。

辛くてキツいというイメージがありがちなトレーニングを

楽しくて気持ちいいものと感じていただけるように一緒に

頑張っていけたらと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

こんにちは!同じく新人スタッフの吉田 里穂(よしだ りほ)です!

 

出身   宮城県大崎市古川

血液型  A型

趣味   サイクリング、お絵かき、お散歩

 

トレーニングだいすき吉田です、皆さんこんにちは♪

いつもげんきにフレッシュに!!お客さまにもりもりパワーを

お届けしていきたいと思います、よろしくお願いします!