娘のリクエストで今夜はハンバーグでした。 | Fuji roubaix custom 2012 を駆るジテツーキニスト VEZZOのブログ

Fuji roubaix custom 2012 を駆るジテツーキニスト VEZZOのブログ

Fuji roubaix custom 2012 に跨ります。
ファッションバイクでありながら、公道最速を目指します。
平均巡航速度は37~42km
最高速は平地でMAX50.4km
(公道ではやりませんw)
ホイールは Bontrager race
タイヤ は Bontrager R3 です。

投稿写真

投稿写真

娘のリクエストで今夜はハンバーグでした。
(我が家のイベント時のメニューは、だいたいハンバーグです(笑))


嫁さんは体調悪いといいながらも、マイメロさんを描いて下さいました。


プレゼントしたシルベスタ・ファミリーも大層気に入ってくれたようで、何度も箱から出したりしまったりしてはりました。


でも、結局一番嬉しかったのは、四年落ちのマリオ・ギャラクシーだったようです。


でも、本人まったくできません。
指示出しのみです(笑)


もう4歳、早いもんです。
あっという間に育っていくんでしょうね( ^ω^ )