明日はノアさんのハッピーバースデーという事ですので、、、お父さんはAmazonさんでプレゼント… | Fuji roubaix custom 2012 を駆るジテツーキニスト VEZZOのブログ

Fuji roubaix custom 2012 を駆るジテツーキニスト VEZZOのブログ

Fuji roubaix custom 2012 に跨ります。
ファッションバイクでありながら、公道最速を目指します。
平均巡航速度は37~42km
最高速は平地でMAX50.4km
(公道ではやりませんw)
ホイールは Bontrager race
タイヤ は Bontrager R3 です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

明日はノアさんのハッピーバースデーという事ですので、、、お父さんはAmazonさんでプレゼントを買いました。


シルベスタースタローン・ファミリー、、、もとい、シルバニアファミリーを買う事にしました。


これで、エポック社の泥沼戦略に右足を突っ込んだ事になりますね。


次はもっと大きな家、、、
もっと大きな家には家具が必要、、、
赤いマイカーも欲しい、、、
客人も必要、、、
まさに泥沼(笑)


まあ、ノアさんが喜んでくれるなら安いもんです。


高校生とかになったら、やれシャネルだとか、やれヴィトンだとかをねだってくるのだと思えば、シルベスターファミリー、、、否、シルバニアファミリーなんぞ安いもんです。


では、お父さんは明日のリアクションを楽しみにしております。


おしまい。