プーケット島から『サッワディーカップ』

 

心地良い南の島の風、これがとても良い感じなのですビックリマーク

 

海の近くだとアンダマン海の香りも交じっています.

 

とても好きですね.

 

日本の秋の風も心地良いですよね 負けないぐらいプーケットも心地良いですよ.

 

基本的に1日1度は外出、空気を夫婦でたっぷりと感じております音譜

 

ご飯も美味しく、空気も美味しいですからね.

 

お気に入りですラブラブ

 

最近『我が家カフェ』をオープしました.

 

それはそれは素敵な空間、心地良い空間です.

 

毎日営業中ですよ 是非お越下さいねチョキ

 

お待ちしております.

 

 

先日は『我が家カフェ』でママパスタを頂きました.

 

もちろん5つ星の味です音譜 

 

とびっきり美味しいです(ブログ見ているかも知れませんから

 

仕事の合間で食事を作ってくれる事に感謝ですね.

 

ありがたいことです

 

キラキラ南国生活、なるべくしなくても良い『世界で1番大変な仕事』^^

 

だと僕は思っておりますので!!

 

 

カッコつけております

南国娘っと言った感じでしょうか?

ビックブッタでサンセット、とても綺麗でしたよ

 

 

いかがですか?

ゆっくりと沈む太陽、良い感じですね

おススメのサンセットスポットです

ご一緒にいかがですか?

 

 
ヤヌイビーチ、ナイハンビーチはご存知ですか?
とても綺麗なビーチ、海も透き通っています
ゆっくりビーチ巡りもおススメですよ
 
 

 

読者登録してね

 

虹プーケット生活日記『2017年ペナン島&コタキナバル旅行記』

 

虹僕の娘はタイ人『2017年ペナン島&コタキナバル旅行記』

 

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

 

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません. 僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね. どうぞ宜しくお願いいたします. レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

 

虹安心の日本語ガイド同行プランで楽しむプーケットオプショナルツアー♪

 

虹僕の娘はタイ人

 

虹shimakaze life

 

ペタしてね

 

にほんブログ村

 

プーケットツアーはしまかぜ案内人

 

タイVISA取得 ペナン島旅行

 

タイVISA取得 ペナン島旅行