プーケット島から『サッワディーカップ』
10月9日(日)でプーケットベジタリアンフェスティバルもおしまい.

昨日は肉や魚が食いたくなると思いきや、また夫婦で菜食を食べました.
やっぱり美味しいラノーン通りのベジタリアンフードですね.

ご飯におかず2品をぶっ掛けて頂きます.
焼きそばも食べてお腹いっぱいな昼下がり、満腹 満腹ですね.

さすがにパンは豆乳から普通の牛乳に戻しました.
夕食も普段通りのパンですね.

軽~く身体に優しい食事、なぜかホッとするんですね.
もちろん肉や魚も好きです 食べタイ時に食べましょう.

ビールも同じですね 飲みたい時に飲みましょう.
身体に良い菜食も食べて、肉や魚もモリモリ食べようと思います.

さて今回のプーケットベジタリアンフェスティバルで約1K程痩せました.
揚げ物、ほとんど食いませんでしたね.

揚げパンや中華菓子も全く食いませんでした.
この調子でもう1K痩せようと思います.

身体が軽いと走るのも楽々ですからね.
頑張りましょう.

さてプーケット島暮らし、たま~にイタリアンです.
ラワイビーチにあるNikita's(ニキーターズ)
とても居心地の良いレストランですよ.

以前はイタリアンがメインだったんですけどね.
どんどんタイ料理が増えてきました.
パイナップチャーハンやカニのカレー炒め、トムヤムスープも美味しいんでしょうね.
次回はコテコテのタイ料理、食べて見ようと思います.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

このチーズがたまりませんね.
とろけております 熱々で薄い生地のピザが大好きです.
ボリューム満点で3人でお腹いっぱいになります.
満足音譜 満足音譜

プーケットツアーはしまかぜ案内人

以前アル中だった頃?(笑)以前ビールが無いとダメだった頃ですね.
必ずビールのお供はオニオンリングでした.
玉葱が甘くなり、美味しいですよね.
僕、醤油で頂くのがなぜか好きです.
タルタルソースも美味しいですよね.
ビールに揚げ物、デブる最強のコンビですねショック!

中年になったらビールは控えましょう.
揚げ物も控えましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットでスパゲティーカルボナーラと言えばここでしょうか?
っと僕も初めてこのお店で頂きました.

クリーミーで美味しかったですよ.
サラサラパスタソースが良い感じですね.
フランスパンが恋しくなりましたね.
クリームソースと頂くパン、美味いですからね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

美味しい時間、ゆっくりと過ごせる居心地の良いレストランです.
ご馳走様でした.
次回はタイ料理、頂きましょう.



海を見ながら頂くイタリアン、とてもおいしゅうございます.
プーケットにお越の際はご一緒にいかがですか?

虹Nikitas Beach Restaurantの口コミ&レストラン情報♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

虹安心の日本語ガイド同行プランで楽しむプーケットオプショナルツアー♪

虹僕の娘はタイ人

虹shimakaze life

ペタしてね


にほんブログ村

プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイVISA取得 ペナン島旅行

タイVISA取得 ペナン島旅行