ハワイ〜 | ninaのブログ

ninaのブログ

『private hairsalon nina』の店主がタラタラ書いてるブログです。
ninaからのお知らせや情報もチョコチョコ…
お暇潰しに読んで頂けたら幸いです。

https://phs-nina.amebaownd.com

6月のnina5連休は友人の結婚式の為
ハワイへ行ってきました~やしの木飛行機



到着した日は
ランチにハンバーガー食べて
夕方KCCファーマーズマーケット行って
夜は軽~く飲んで就寝。



2日目は結婚式ウエディングケーキラブラブ
{7AB0B85C-6345-41E9-B470-9513B4AA59B1}
友人の花嫁姿、素敵でした~ラブ


{53D5B81C-EF7F-4DEA-A197-FABFEF34C209}

なんだか涙腺が弱くなったみたいで
新婦とお父様がバージンロードを歩く姿に、誰よりも早くまさかの大号泣えーん
(ハンカチ忘れて成田空港でダサいタオルハンカチ買っといてよかった)
お父様がロボットみたいにカクカク歩いてるのが可愛いくて愛おしくて…おねがいラブラブ
チャペルにはハワイの歌が優しく響いていたのに、私の頭の中では小田和正が流れてましたね。

♪時を越~えて~君を愛せるか~♪

っていう歌。あのCMも泣ける…えーん


自分の結婚式では一滴も涙出なかったんですけどね~てへぺろ


お式の後は
ちょっぴりホテルで昼寝して
夕方、キングスビレッジのファーマーズマーケット行って、
ビーチでぼんやりして、
目的もなくトロリー乗ってアラモアナまで往復して、
夜はロイヤルハワイアンセンターでごはん食べて就寝。



3日目は
早朝からダイヤモンドヘッドへ!

{CD03EBF0-ED7C-49FA-9443-E0EA662EAD04}
↑ダイヤモンドヘッド山頂から見たワイキキ。ちょっと曇り空ですが。



子どもの頃よく木登りしたなぁ。
{DEA8962C-97D2-400F-AB6C-0BC361869272}
もうすぐ36歳。これくらいならまだ登れます真顔

{01EA8C67-3185-4DE2-83CE-890AA056B533}
ターザンごっこもできます真顔
(木の枝から蔓?根?がいっぱい垂れてる木)




有名店ハウツリーラナイで朝食
{BAA42A0D-D5E9-42C5-B61A-8781E230718A}
エッグベネディクト~拍手拍手拍手
美味しい~もぐもぐけどかなりの重量!


お腹いっぱいのまま、てくてく歩いてレナーズへ
{CBB974DC-0C68-4761-85C2-8740693D0031}
揚げたてのマラサダはお腹いっぱいでも食べれちゃいますチュー

その後ホテルでちょっぴり昼寝して
プール&ビーチでパチャパチャ戯れて…

いや、パチャパチャなんて生温い!
バッチャンバッチャン波波打ち際で溺れかける!!
いえ、泳げるんですよ!私!
思いのほか、波打ち際の波が強くて!びっくり
水深20㎝くらいの所でジタバタしてるもうじき36歳の私。(一緒にジタバタしてた友人は今年38歳!)


ジタバタした後は
アイランドヴィンテージシェイブアイス
{AEC4016C-7F43-4F8E-9945-75DDE862D33E}
ストロベリーとアサイー
中にアイスクリーム入ってた~お願い
角に散らばってる白いのはモチ?(あんみつとかに入ってるアレです。)


夜はクラッキンキッチンかに座
{AC661914-7FDB-4F8C-B3F6-4ED5E8699FB8}
ビニール袋に入ってるシーフードを
テーブルにドシャ~!っとぶちまけてワイルドに食べるアレです。

カニ食べる時、無言になるのは
世界共通でしょうか?




つづく