水難の相 | ninaのブログ

ninaのブログ

『private hairsalon nina』の店主がタラタラ書いてるブログです。
ninaからのお知らせや情報もチョコチョコ…
お暇潰しに読んで頂けたら幸いです。

https://phs-nina.amebaownd.com

急で申し訳ありませんが、
本日、15時でCLOSEします。


理由はですね…


家が雨漏りしてまして…
夕方、修理に来てもらうので早く帰宅せねばならんのですチーン
今日は雨だし、15時以降予約入ってなかったので早めに帰らせて頂きます。



脱衣所の小さな窓が入居当初から雨漏りしてて、2度修理してもらったのですが直っていない…むしろ酷くなってる!

脱衣所だし…まぁいっか~!と思って過ごしてたのですが、今朝新たに…

寝室の窓も雨漏りチーンチーンチーン

ベッドが濡れてる……
さすがにこれは…
まぁいっか~!じゃない!

マンションで雨漏りって…
どういうこと!?チーン


昔から
物件に運が無いというか…
水に運が無いというか…


以前もチラッと書きましたが…

ninaも昨年夏とオープン前に2度の水漏れ被害にあいました。
千葉に越して来た時は液状化被害…
20代前半に住んでた家は、上の部屋のお風呂が溢れて私の部屋の天井落ちてくるというミラクルキラキラ
 洗濯機のホースが抜け、部屋に川ができたこともあります…。

3歳くらいの時、川で溺れたこともあるらしいです。水深10センチほどの小川で…。
まだ泳げなかった頃プールに落ちて自力で這い上がってたこともあったな…
小学生の時、川で流されて小っちゃいダムみたいな所から放流されたこともあったな…。


大丈夫か!?!




ちなみに…こんなもの↓見つけました。
{A683FC1F-3E64-4933-9897-0FFA7EF657CB:01}

17.水難     びっくりアセアセ

私ドンピシャな位置にシミがある!
いっぱいホクロあるし…顔中ホクロとソバカスとシミ…草間彌生の水玉の様であります。笑い泣き

ホクロとシミ取ったら水難なくなるかな…


そういえば…昔占い師に
『前世は、南の暖かい海にいた』って言われたことあったなぁ。
前世、海でなんかあったか?



はぁ~~~タラータラータラー

私の人生水まみれ!


私自身はカッサカサもやもや(乾燥肌)

どうせなら私自身が潤いたい!笑い泣き