撮影ツアー無事終了☆ | yaeyae日記

撮影ツアー無事終了☆

 

3日間の撮影ツアーは無事終了しました!

 

 
最終日もほんっっっと一日中雨でした(^_^;)
 
 
{09B732DF-242D-4B2A-8D91-3890599FC19E}
雨過ぎるので(笑)
予定を変更して伊香保温泉へ。
 
 
{CC2B2853-1017-499B-B7A3-F561E6E0AD34}
石段は情緒あって良いですね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
{348162DB-6BB5-4F98-A575-B9843C83FACD}
 
{A5D48A85-984D-4F9E-8D82-E09EB0B5C5E6}
こんな所もあって良い感じです〜( ´ ▽ ` )ノ
 
雨は降ってたけどちょっとだけなら傘なしでも大丈夫でした!
 
 
 
{F154BB83-2351-453C-8290-FDBA3D3C4B59}
伊香保温泉と言えば!!
日本三大うどん(諸説アリ)と言われる水沢うどんでしょ!
ということで水沢うどん食べました(^_^)☆
舞茸の天ぷらがポイントだよ〜☆
 

 
帰りの関越道は3連休最終日の上り線ということで渋滞しまくっていましたが、
ポケモンGOして(笑)時間調整しながら
のんびり帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
そんなわけで。
飲んだり食べたり撮影したりポケモンゲットしたりと
盛りだくさんな3日間でした\(^o^)/
 
 
かないちゃん、カメラマンさん、
本当に楽しい3日間をありがとうございましたー!
また行きましょうね\(^o^)/
 
 
最後に記念写真ー
{F53EA1A7-C5EB-4252-8FBB-7F451DA8A4C6}
 
Thank you
 
 
 
(*^_^*)