撮影会モデル、イベントコンパニオン、マルチに活動しています
フリーモデルの八重子です!
乗り物(特に電車)大好き★カレー大好き★愛車は2005年MINI COOPERです★


車
最新情報車
コミックマーケット92 8/11(金) 東地区 "け" 01a

うさぎ撮影会うさぎ
■7/2(日)八重子11撮影会@横浜
■7/21(金)Sガレージ撮影会

クローバー個人撮影可能日(6/8現在)クローバー
<6月>15(木)21(水)23(金)26(月)27(火)28(水)29(木)
個人撮影積極的に受付中!
■TGK(東京芸能企画) から承ります。
お申し込みはこちらから→八重子個人撮影申し込みフォーム 心


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-26 00:41:24

上越線撮影再び。その2☆

テーマ:乗り物(電車)
 
前回の記事の続きです。
 
そう、、本命はこちら。。。
 
115系です!
 
{C4447450-F12F-416F-8E7E-21B80356A2E0}
 
つい最近まで上越線や信越線や両毛線なら
いつでも会えた115系ですが、、、
 
211系への置き換えがどんどん進み、
かっつり情報を集めないと全く会えなくなってしまいました(´;Д;`)
 


 
前回4月はタイミングが悪く一回も会えず。
まさにリベンジ!でした。
 
image
この絶妙なシャッタータイミング!もう神業に近いハート
なまさぶろうさん本当にありがとうございます!!


小さい頃から乗っていた思い入れのある車両がどんどんなくなってしまうのは
寂しいかぎり。。。
今のうちにこうやって鉄道ポートレートとして収める事が出来て
嬉しいです(@;▽;@)


濃い撮影でした!
リベンジ果たせてよかったです爆  笑はーと
なまさぶろうさん素敵な撮影をありがとうございましたーー!




<番外編>
{EFD7F560-6ACC-48DC-930C-9EA1A797619E}
撮影地に行く前、某所でロケハンしてたら。。。
思いがけず107系が!!
あわててスマホで一枚だけ撮れましたww
ラッキーこんにちは
107系もいつかちゃんと撮りたいです(こちらも早くしなければsweat*)。


 
 
以上、上越線の撮影レポでしたはーと

みなさん明日からもがんばりましょうね☆
おやすみなさいMr.moon


(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 18:13:57

上越線撮影再び。その1☆

テーマ:乗り物(電車)
 
みなさんこんばんは!
バタバタしてたらblogしばらく更新してませんでした
みんな元気ですか?( ´ ▽ ` )
書きたいことたくさんたまってるよー
 
相変わらずマイペースですがまた更新していきますね。
 
 
 
 
さてさて。木曜日。
撮影に行ってきましたー!
4月に撮ったロケ地、グンマー国にある上越線。
再びチャレンジです

※前回の撮影日記はこちら(2017/4/6)
 
 
{C2476768-12A5-464B-97D7-8F9EEA5EABF2}
目的の1つ!
あの豪華列車「四季島」
 
5月に撮り鉄してから、、
どーしてもポートレート撮影も挑戦したかったのです!
めっちゃ嬉しいです
 
 
{F6DB4E48-4DC2-467A-8FF2-4C841B6F47A2}
こちらは思わずやってきたEH200
 
青空と、ブルーの車体と、八重子の青い服がマッチしました(笑)
 
 
撮影:なまさぶろうさん
いつもナイスな鉄道ポートレートありがとうございます!
 
 
これだけでも撮れて嬉しいのだけど、、、
 
本命はこれからだったのです。
前回のリベンジだよーーーーー
 
続く。
 
 
( ´ ▽ ` )
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-20 22:58:41

今日はバニーガール☆

テーマ:仕事

みなさんこんばんは!
( ´ ▽ ` )☆

今日は毎月恒例のバニーガールでした( ´ ▽ ` )☆

{ABC49C23-5FEF-4964-AF93-7023AE001302}

残念ながら〜襟が無かった(;_;)(;_;)


今日も店内盛り上がっていましたよー!
たくさん応援させていただきました
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )☆





今はおうちに帰って、ビールを飲みつつ、ごはんを食べたところです
1日仕事した後のごはんって最高ですね(o^^o)



みなさん今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょうね( ´ ▽ ` )
Sweet dream





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 23:51:24

工場跡地萌え☆

テーマ:撮影活動

今日は撮影に行って来ました!

{343501F3-5915-4B69-987E-4AB5AD0DBFB3}

工場跡地とラメ水着!
すごく合うよね!



{95C6ADBA-9396-4730-A36E-AB494CA1CDAE}

工場跡地という事で、、、
かっこいい系で撮影出来ました( ^ω^ )



{E782DB87-06A0-4E0C-B2AA-DAD1731DE2B3}

こちらは皆さんに告知出来る内容になりそう


またお知らせしますね( ´ ▽ ` )

撮影はあっと言う間でした!
充実してて濃い撮影が出来たと思います
ありがとうございましたーーーー!




(o^^o)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-18 14:55:29

デコ出し!

テーマ:仕事

みなさんこんにちは☆
八重子は今日も元気にお仕事です

{D2587A31-4AEA-45B4-9F36-771E8CA2E87F}
今日の衣装は正統派コンパニオン!


{3320C0CF-733B-4C0C-8046-FBCBB15768C9}
なので(?)きっちりおでこ出してみました(笑)




あと少し〜残りのお仕事も頑張ります☆(^o^)






八重子次回撮影会

■7/2(日)八重子1対1撮影会@横浜 
絶賛募集中です
横浜ロケはあまりないので、お時間ある方は是非一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )

■TGK(東京芸能企画) から承ります。
お申し込みはこちらから→八重子個人撮影申し込みフォーム 心




来月、去年好評だった浴衣撮影会を企画中です
また更新しますね。
( ´ ▽ ` )




お天気があまり良くないですが
(さっき雨降ってきた

みなさん素敵な日曜日を

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。