八重子8~9月最新情報★ | yaeyae日記

八重子8~9月最新情報★

 

みなさんおはようございます!

昨日の台風は大丈夫でしたか?

八重子は普通に仕事でしたが、そんなに影響も無く帰宅出来ました(^^;)

 

さてさて、八重子最新情報をまとめてお知らせします★

 

 

■9/2(金)~14(水) サンニンテンVol.3"あい" @フォトカノン戸越銀座店

image

 

山下貢司さん、大渕辰彦さん、伊東桂子さんによる写真展です!

私は大渕さんのモデルをさせていただきました。

それぞれのモデルは夏弥ちゃん、八重子、東城ナナさん。

それぞれの作品をお楽しみください★私も楽しみだな〜(^^)

 

◇9/2(金)~14(水) サンニンテンVol.3"あい"

フォトカノン戸越銀座店

平日9:30~20:00(木曜定休)

土日10:00~20:00

最終日は19:00まで

 

 

 

9/10(土)バニーガール向上委員会  秋のスペシャルイベント

 

9/7(水)に発売する、男性3人組音楽グループ「クリフエッジ」の

NEWミニアルバム「雨ニモマケズ風ニモマケズ」のミュージックビデオに

八重子を含めたバニー三銃士が出演します!

是非見て下さいね(^^)☆MVをお楽しみに〜!

 

イベントではバニー三銃士の小林蓮ちゃん・八重子・倖田まおちゃんの他、

新人バニーの夏山りかちゃんのお披露目もあります(@^^@)

是非一緒にイベントを楽しみましょう★

詳細&お申し込みは→→こちらから

 

 

 

八重子通販2016・夏 受付中☆ (期間限定8/31まで)

image

現在好評受付中です(@^^@)

今回の夏コミの新刊から既刊まで扱っています。

通販は不定期で年に2回位しかやらないwのでチェックをお見逃しなく〜!

お申し込みの〆切は8/31(水)です。

 

詳細は→→こちらから☆<八重子通販2016・夏>

ダイレクトに申し込む→→こちらから☆申し込み専用フォーム

 

 

お知らせする事がたくさんですが

それだけイベントがあるのは良い事ですね♪

8-9月も頑張ります(@^^@)☆

 

 

さてさて、今日も一日頑張りましょうねsss

みなさんも良い一日をはーとはーと

 

 

(^^)