撮り鉄の答えは...☆ | yaeyae日記

撮り鉄の答えは...☆


前回の記事の続きです。

撮り鉄した場所は。。。ぐんまちゃん

なまさぶろうさん、しゅうちゃんさん、大正解です!!
さすがですねはーと

群馬県渋川市にある、上越線の大正橋でした!!



お目当てはカシオペアの試運転ですー!

EF64とEF81の重連!
カシオペアの上りが上越線を通るのは非常にレアですよー☆



こんな感じで撮れたよ~~お天気サンサン
撮り鉄で一眼レフ構えて撮るのは緊張しました~~~sss
ここは人気のスポットだったので他にもたくさん撮ってる方いましたよん(@^^@)


誘って下さったバニ向の森さん、
ポイントとかコツとか教えて下さってありがとうございました~(^^)


普段は乗り鉄の八重子ですがw
たまには撮り鉄活動もいいかもしれませんねハート だぶる2