撮影の続き☆ | yaeyae日記

撮影の続き☆


前回の記事の続き です。

ゼンタイ撮影の後は普通の撮影もしました(^0^)/

{9F450FE8-1817-4FC7-A9C7-4201C53BE4EE}

黒や赤を基調としてるダーク系のスタジオです♪

{78F88E49-BDB0-47F1-8A09-92E64BB1462F}


{80A2CE6C-63B0-4F43-A7D0-2BFECE913B88}


自然光は入らないので、ライトを上手く使って撮影しました!
楽しかったです♪
撮影して下さったカメラマンさん、ありがとうございましたー(@^^@)
また次回もよろしくお願いしますハート だぶる2




今日はなんだか曇りだし寒いし、
せっかく桜が綺麗なのに残念ですね(;;)

気付けばもう4月ですよ~~~早いよ~~~sss
エイプリルフールに乗っかる事も無く、
気付いたら4/2になってました(^^;)

みなさん素敵な週末をクローバービール


(^^)