11/29(日)かない&八重子誕生日撮影会☆ | yaeyae日記

11/29(日)かない&八重子誕生日撮影会☆


みなさんいつも八重子Blogを見てくださってありがとうございます(o^^o)


■11/29(日) かない&八重子誕生日撮影会

詳細決まりましたのでお知らせしますー( ´ ▽ ` )ノ

{E488C7B0-7447-4615-8C61-348B474AA3DD:01}

□会場 POP東新宿スタジオ
(都営大江戸線東新宿徒歩4分)


□第1部 バニーガールの部
11:30-13:00 (1.5h)6000円
王道の黒バニーと、可愛い色(当日のお楽しみ)おそろいで着ます。
バニーをじっくり撮りたい!と言う方
かないちゃんと八重子のバニー絡みを撮れるチャンスですよん(o^^o)


□第2部 水着&私服の部
ティーパーティー付き
13:30-16:30(3h)10000円
どーんと3時間!水着を中心に何種類か撮影予定です。
楽しくまったり撮影して、そのあとはみんなでわいわいティーパーティーしましょ(o^^o)
(明確には決めてませんが、最後の4~50分位はティーパーティーの予定です)


□1部+2部 通し参加 15000円



誕生日撮影会ということで、、ケーキも用意しちゃおうかな
お菓子等差し入れも大歓迎ですよん(o^^o)笑


はじめましての方も是非!
八重子もかないも怖くないよ~( ̄▽ ̄)笑
2人でたくさんおもてなししちゃいます


{E3168020-2187-4D58-86DF-383503DCD90C:01}


かないちゃんとは長い付き合いですが(笑)
誕生日撮影会は初めてです\(^o^)/!
めったにない機会なのでよろしくお願いします☆


お申し込みは
photoyaeko★gmail.com
(★を@に変えて下さい)まで

カメラマンネーム/参加希望の部/連絡の取れるメールアドレス

こちらを添えてお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆




みなさんのご参加お待ちしてまーす(o^^o)