フェアレディZミーティングレポ☆ | yaeyae日記

フェアレディZミーティングレポ☆


みなさま、GWいかがおすごしですか?(^^)
毎日いい天気で最高ですね!!
(^0^)/


さて、先日の記事 の続きのレポです。


■5/4(月)☆
ADVANオールフェアレディZミーティング @富士スピードウエイ


こちらのイベント、KTMworksさまのブースにて参加させていただきました☆
会場全部フェアレディZで埋め尽くされてて圧巻でした!!
すごかったです!


そして私達の衣装と言えば。。。
{1D591CC1-5129-442F-9D0C-95429C715F8A:01}

セーラー服!!

。。。。と思いきやーー!
スリットが入っている特殊な衣装!!!!!!!!!
もちろん下は水着ですよー(^0^)/


image

三人揃うとまたすごいインパクト(笑)
この三人での任務はブースにいらしたお客様の車内を
掃除機やもハンディモップでお掃除する任務でした!!
(^0^)/ww


{CB4E2B98-1C52-42F6-A3C9-367870D91097:01}
メンバーはイリスちゃんとイヌさま☆
3人でわいわい楽しかったです^^


{E1EAAA18-0C34-4C02-977B-B90367277CAD:01}
イリスちゃんとの2ショ☆
めちゃ可愛くて萌えたぞーーーーーうれしい!!
むひひ。


その後急遽ステージに呼ばれて、表彰式サポートやビンゴ大会のアシスタントなども
務めさせていただきました!!

あっという間の時間でしたが、たくさんの方に声をかけていただけて
とても充実した一日でした☆
KTMworksさまをはじめ、久保さん、イヌさま、イリスちゃん、
何より会場の皆様、ありがとうございました!!!



{53124285-4FB2-4BBB-91ED-C285C66FAB52:01}

フェアレディZかっこいいね。。。(@^^@)




さてもうすぐGWも終わってしまいそうですね(><)
みなさん最後まで素敵なHolidayを。。。。はぁと


(@^^@)