宮古からただいま☆そして... | yaeyae日記

宮古からただいま☆そして...


昨日宮古から無事に帰ってきました!

image


宮古島はほぼ毎日晴れていました☆
(よかったw)
気温も28℃前後で、こちらはまだまだ夏!!
水着撮影も出来たし、本当に大満足の旅でした(@^^@)


※※※※※※


ところで宮古島といえば。

宮古島と、お隣の伊良部島、下地島を結ぶ「伊良部大橋」。
こちらが2015/1、間もなく開通予定です!

橋部分が3.5kmにも及ぶ橋で、無料で通行出来る橋としては
日本最長になるそうです(^v^)


それに伴い、いままで島間を結んでいた定期航路が廃止になります。


photo:02

フェリーはやて。
伊良部島に行くのは2回目でしたが、
これに乗って島に向かうのはおそらく最後になるでしょう。
ちょっと寂しい気持ちになりました(;v;)






伊良部島のとあるビーチ。
たくさん撮影出来て嬉しかったです☆

撮影は楽しいですね!本当に大好きです。

素敵なシーンやロケーション、魅力的な相方モデルちゃんと、
信頼できるカメラマンさん。
こんなに恵まれて、大好きな事ができるなんて私はとっても幸せ者です。

本当にありがとうございましたー!!





さてさてっっっ!!!
本日はBurnamモデル撮影会

気合い入れて頑張りますよ~!
お会い出来る皆さま、どうぞよろしくお願いします☆