石垣エリアダイジェスト☆ | yaeyae日記

石垣エリアダイジェスト☆


撮影が終わった後の旅はきままに、のんびりがテーマです( ̄▽ ̄)。

でもあちこち出かけてしまうので、常に全力で動いてまふ。

寝落ちしないように頑張って更新しますね( ̄▽ ̄)(笑)あはん。。


photo:05



photo:06


これは西表島からのシュノーケルツアーに参加したときのものです。

シュノーケル日和で最高でした!


photo:01


石垣戻ってからは、ちょっとだけドライブへ。
途中のマングローブ。

photo:02


ちゃんとカレー活動もしてます!
(笑)!
けっこう活発的ですよー!(≧∇≦)


photo:03


とにかく天気も最高で青いのです!

photo:04




photo:07


帰りの新石垣空港。
今回初めて使ったけど、めちゃ広いですね!
記念にぱちり( ^ω^ )☆♪




さてさて、
石垣エリアもこれでおしまいです。


今は本島エリアにいます!
また更新しますね。
( ^ω^ )


飛び石ではありますが、また連休に入りますね☆
おやすみの方も、お仕事の方も、身体に気をつけてお過ごし下さいー!
\(^o^)/


ではでは、おやすみなさい♪