写真家ルッチーこと鶴岡です。

 

 

 

 

 

5月16日(月)午前8時となりました。

 

第二回毎日イロ撮り、初日のお題の色の発表です。

 

 

 

 

 


####

「なに気ない日常(彩り)を・・・

宝探しをしてみませんか?」


撮る楽しみ。
記事にする楽しみ。
他の方の写真を見る楽しみ。
ブログを通じて交流する楽しみ・・・

イ ロ イ ロ   



by 招福*く~にゃん
####

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の第一回では


 

 

 

赤 → 青 → 緑 → オレンジ → 紫 → ピンク → 黄

 

という順番でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、第二回の最初のお題の色は

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーマリオの豆の木みたいだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑という色は身の回りに溢れてる。

 

今はちょうど新緑がとてもきれいな季節。

 

ちょっと外に出てみれば緑がたくさん目に入ってくる。

 

皆さんが今日見た緑、

 

あなたが今日なんか気になった緑、

 

はどんな緑ですか?

 

ぜひ、ブログやfacebookでシェアしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ブログにアップしたらこの記事のコメントに

 

「アップしたよ」って残してもらえると嬉しいです。

 

どんな写真だろう、って見に行きます|| ・ω・)ノオジャマシマース

 

 

 

 

 

 

 

今日から初日なので、

 

「今日初めて毎日イロ撮りをやっているのを知った」

 

「前から知っていたけど、気になる」

 

という方は、

 

今日からの参加がおすすめ。

 

この記事のコメントにて

 

参加表明してくれると嬉しいです。

 

みんなで同じテーマで撮った写真を見せ合いっこして

 

楽しみましょう(^^)/。

 

 

 

 

二日目の色の発表は

 

明日5月17日午前8時となります。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 


photo by kano