写真家ルッチーこと鶴岡です。





ある一枚の写真を見て



この人に会ってみたい

この人の話を聞いてみたい、



という気持ちが湧いたことがありました。






その人の名は心屋ジェニーさん。

その写真とはこちらの記事に。
記事もとてもいい記事なのでぜひ読んでください。






去年の6月にそれは叶いました。







これは去年のBeトレでの写真。







そのジェニーさんがYouTubeで見られますよ。

「拗ねてると行き辛いよ」

と言うテーマの動画です。






記事は

◆拗ねてると生きづらいよ。/あたし 今ね、こんなに 笑えるようになったよ。






あなたには写真を見て

この人に会いたい

と思った人、いますか?






ルッチーでした。