写真家ルッチーこと鶴岡です。






Beトレにてお姫様抱っこされました。

男性にです(^_^;)


photo by 美麗ココ






さとうさんのお嫁にと

連れ去られそうになったわけではない( ̄∇ ̄)






というわけでBeトレ

今回のテーマが

「常識の逆を行く」。

もう会場では






えーっ

なんでー






とひっきりなしに

この声が飛び交っていました。






ストレッチ、運動、腹式呼吸、肌のリフトアップ…

これらの常識が一気にひっくり返りました。

そしてその裏付けも

しっかり目の当たりにしてしまった

会場の参加者。

何人の目玉が飛び出たことか

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








男性が力を入れた腕を
小指一本で押し下げてしまうさとう先生。
男性が肩のストレッチをした直後の出来事。
ストレッチをした後だと
力が出ない
という驚愕の事実( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






キラキラグッパー。






このキラキラグッパーを

会場みんなでやってみたのですが、

やったあと肩、首回りが軽くなった。

重いカメラを毎日肩から提げていて

特に左首から肩にかけての

張りと重みが辛かったのですが

スッと軽くなったのにはびっくり。






この動画と同じ動作です。

Youtubeで「さとう式リンパケア」と入れて
検索すると色々な動画が出てきますよ。






今まで色々やっても

効果のなかったダイエット、

痛みの除去があったとしたら

それは今までのやり方じゃ

どうにもならない。

それをどうにかするには

「自分の常識の外」にある

やり方が必要になる。

そこの解決策が

さとう式リンパケアにあるのかもしれない。

常識の外だからやったことない。

「それだけはないわ」



「それだけが答えだ」

ということだって

ぢんさんが話をしてた。






はよあきらめなはれ
ワシャシャシャシャ







同じやり方をしていたら

同じ結果しか来ないのだ。

違う現実にしたければ

違うことをやらなくてはいけない。






前説は紀凜



私が初めてBeトレの会場に

行ったときの前説が紀凜でした。

これから彼女の周りですごいことが起こるかも。








【今日の歌】
レッツゴー!!ライダーキック(前歌)
正義の味方
100点のうた
オッケー
心が風になる






で、最初のお姫様抱っこをされている写真。

後半の質問コーナーで

当ててもらって壇上に上がりました。

重いカメラを肩からかけていて

肩の張りが辛いので

なにかいい方法はないか、

という質問をしました。

結果、肩の凝らないかばんの

持ち方を教えてもらって

ビックリしたのですが、

いきなりさとうさんに






ここ(テーブル)に
座ってください。







と言われポカ──(゚д゚)──ン

何が起きるのかと思ったら

いきなり抱き上げられました。



photo by みみさん

抱っこされてぐるっと一回り







ちなみにさとうさんは腰痛持ちだと

本人が言っていましたが

そんなことを感じさせないくらい

ひょいっと持ちあげられました。






教わったかばんの持ち方はこちら






手を外側に開いて
持ち手を引っかけます。







持ち手を握ります。
この時親指は持ち手に添えます。
ドライバーを持つような感じで。








親指を前に出します。






これだけです。

やってみるとわかるのですが、

やってもそんなに重さが

変わらない感じがします。

しかしここからいつも持つような

かばんの持ち方に変える、

ただ持ち手に添えている親指を

内側に入れるだけで


ズンっ


と重さが加わります。






この動画と同じやり方です。






とにかく目から鱗が落ちまくる

さとう式リンパケア、

信じても信じなくてもいいけど、

やってみればすごさがわかります。





今日、いくつ自分の顔から

目が飛び出たのだろうか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ルッチーでした。


by ちゃたさん